気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ うちのモデルさんの仕事っぷり。

うちのモデルさんの仕事っぷり。



病院の話が先になっちゃいましたが


日曜日、天気が崩れる前にチョコラの散歩に行ってきました。


もう時期も終わりのバラと記念撮影。



PB106346.jpg




PB106418.jpg



相変わらずモデル業は、サッパリやる気がないご様子で

どんより顔。



PB106374.jpg



PB106373_2013111321081603c.jpg



・・・・・・・。

ただ遊びたいだけなような気がしますけど(^▽^;)



1




PB106379.jpg



そうは言っても、楽しそうにしてる姿を撮るのは


いいもんですねー。



・・・・・でもね。



PB106357.jpg




絶対カメラを避けて走ってるような気が・・・。



途中までまっすぐこちらに向かって走ってきてるのに

絶妙なタイミングで、横にカーブ(^▽^;)



PB106369.jpg



ぴゅ~ん・・って。


パパさんと一緒に走ってくれば

正面からのチョコラの顔が撮れるはずなのに・・・^_^;



うちのモデルさん、一筋縄ではいきませんね。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)