気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 最近、静かすぎる夜なんです。

最近、静かすぎる夜なんです。



ここ最近、チョコラがとってもよく寝ています・・



ご飯を食べた後に、グーグー。


PB156557.jpg



いつもなら、ワタシが動くとそれを気にして

顔を上げたりするのに・・


PB156568.jpg



なんでかなー?


しつこく顔のぞいてると・・



PB156565.jpg



寝癖バッチリの顔で、ウザがられます。(^▽^;)



で、やっと動き出したかなーって思ったのに。。



PB156588.jpg



PB156591.jpg



・・・・動きが鈍いです。



唯一、シャッキッとするときは・・

パパさんが帰ってきたとき。


PB156595.jpg



ウマウマもらいたくて背筋ピーン。


PB156596.jpg



この行事だけは、年中無休です。



でもウマウマもらい終わると、すぐに寝ちゃって・・



PB156580.jpg


・・・・つまんない。。


いつもなら、パソコンしてるの邪魔しによって来たり

夜中11時ごろには、なんかくれーって騒ぎ出すのに・・

そんなこともほとんど見られない今週。


毎日のシャンプーで疲れちゃってるのかな?


今週末、お出かけ日和らしいから

一緒に出掛けられるように今のうち体力回復しておいてよー^^






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)