気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 今年の紅葉は、ここって決めてました。

今年の紅葉は、ここって決めてました。



我が家から日帰りで行ける場所でも

紅葉シーズンが始まりました。


今年は、この場所に行ってきました。



PB166622.jpg



昭和記念公園。

初めて紅葉の時期に行ってきましたが

とってもきれいでしたー。



PB166643.jpg


きいろが鮮やか~。


その分、人もすごかったー。

こんなに混雑してる昭和記念公園は初めてです。



PB166635_20131117001628be2.jpg



でも。

銀杏のトンネルの下、黄色い絨毯の上、

お散歩できて感動です^^



PB166776.jpg



公園全体が紅葉していて

ものすごーく広い公園なのですが

初めて1周お散歩しました。。



PB166729.jpg



PB166715.jpg



赤ソバの花も咲いてました~。


PB166789.jpg



PB166800.jpg



そして、こちらの公園。

銀杏並木が2つあるんです。



↓ もう一つの銀杏並木です。。



PB166944.jpg


すごーい。


PB166940.jpg



ホントにきれー。^^



PB166900.jpg



うんうん。


いつもならとっくに電池切れしてるチョコラも

この日は最後まで頑張りました。


大満足のお散歩。


ちょっつー。お付き合いありがとー^^






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)