気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ とうとう、一眼レフ。

とうとう、一眼レフ。



買っちゃいました。


PB187050.jpg



うっ・・・かもしれない。。^_^;


キムタクの、そろそろ一眼レフ・・のCMに

・・・・そうだよね。と

ガッツリ後押しされて、大した知識もなく、

カメラを見に行ったその場でお持ち帰り(CMのじゃないけどね)



PB187059_20131118233705159.jpg



そうそう(^_^;)

口をあんぐりさせて驚かれました。



使えるようになるかなー。


でも買ったからには、使えるようになんないとねー。


で、さっそくチョコラ相手に練習してまして



DSC_0146_20131119201941f97.jpg


今のところ、巨大になったレンズを

カメラだと認識してないからか

わりとカメラ目線してお付き合いしてくれてます。



ただ。


DSC_0089.jpg


目の前に座らせたまま、しどろもどろしてるもんだから

すぐ居眠りしだして・・(^_^;)


DSC_0106.jpg



ちょっつ、がんばれー。



DSC_0133.jpg



あ~あ・・・・がんばれないよねぇ。



毎日こんな感じの短い練習時間です。


今まで使ってたミラーレス(オリンパスペン)で撮った写真が上2枚。

あとはデジイチ。

ミラーレスの時は、明るさ調整しながら撮ってたけど

今度のはどうやって撮ったらいいのかなー。

お店の人に楽しんでくださいね~なんて言われたけど・・

楽しみになる前に、苦行が待ってるような気がします(^▽^;)


とりあえず、アマゾンで使い方ブック買ってみましたー。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)