気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお買いもの ≫ 重ね着仕様のお洋服と可愛いカレンダー。

重ね着仕様のお洋服と可愛いカレンダー。



空天ままさんのお店、のぶれすさんに

お願いしていたお洋服が届きました。(^^♪


PB197088.jpg


かわいいピンクの冬ニット。


寒いのはとても苦手なチョコラなので、

冬のお出かけは、防寒着は必至。


去年、重ね着で外に出してたら、

コートなしでも意外にあったかそうにしていたので

こちらのお洋服を重ね着で着られるように

胸回りを少し大きめに・・丈は少しだけ短めで作っていただきました。


1


うん。この前買ったインナーワンピに合わせても

大きさ丁度いいです^^


でも、大きめに作っていただいたと言っても

少し大きめ・・くらいなので、

ニットだけで着てもいけちゃいます(^^ゞ


PB197073_201311212142316a3.jpg


その時々で、重ね着させたり1着で着せたりしながら

これからの寒い時期の外散歩、満喫しようと思いまーす。

空天ママ~、可愛いお洋服ありがとー。



~~*~~*~~*~~


そして。

先日、ゆる*アビィのアビィママさんのプレゼント企画に応募させていて

見事当選しちゃいましたー。



DSC_0069.jpg


パパさん手作りのアビィちゃんカレンダー。

中には、可愛いアビィちゃんがいっぱい 

・・でも来年までのお楽しみ~^^


チョコレートとカードも頂きました~(^^ゞ


PB187045.jpg


ブログを通じて仲良くさせていただいて、

可愛いアビィちゃんのカレンダーを

頂けるなんてとってもうれしいです。



2


来年はアビィちゃんのはじけるような笑顔に元気づけられて

一年楽しく過ごせそうな気がします^^



・・余談ですが、こんな大事な時期にプリンター壊れましたー。がーん。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)