気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 首におリボンつけてもらっちゃった。

首におリボンつけてもらっちゃった。



日曜日、トリミングに行ってきました。

今回は全体的に伸びた分のカットをお願いしました。

チョコラのカットも最近は

ずいぶんスタイルが決まってきたかなーと思います^^

気に入ってます(^^♪


そして今回、お迎えに行ったとき、

思わず、カワイイ~って、口走ってしまって

ちょっと恥ずかしかったです。


なぜなら。



DSC_0004 (2)


首におリボン付けてもらっていたから。

いつもはトップにおリボン。

首につけてもらったのはチョコラ初めてです。


PB247164.jpg



PB247150.jpg



す・・・・・っごい、かわいい。

いっぱい写真撮っちゃったよ(笑)

パパさんにも、写真撮っといた方がいいよーって撮らせました。


PB247182.jpg


いつもトリミングの後は

グダグダの撮影会なのですが、

なぜだかチョコラもやる気満々です。


PB247137.jpg


よく分かってらっしゃる。


全体的には、こんな感じ。


PB247173.jpg


じつはトリミングの後、

チョコラの散歩と病院行ってきたんですけど、

首のリボン外すのイヤだったから

このままの格好で行っちゃった。


さすがに病院で首にリボンは、勇気がいりましたけど(笑)


PB247202.jpg


大事にしまっておいて

いつかまた使いたいな~って思いまーす。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)