気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 昨日は、お休みしてましたー。

昨日は、お休みしてましたー。



昨日は、ちょっと予定がありまして、

お仕事お休みしてました。


DSC_0001 (3)


朝、出かける前に時間があったので

カメラの練習がてら、ベランダへ出ると、


チョコラもつられてやってきます^^


4



まぁ。つられてやってくるとは思っていたので

カメラ構えて待ってたんですけどねー



DSC_0022 (5)


なかなかパンチの効いた顔であくびされて。



DSC_0034 (5)


・・・って、座った目つきで睨まれたので

自由に遊ばせてたら。。


強風対策で、下におろしていたバラの葉っぱ舐めてました。


DSC_0035 (5)



枝に棘があるのにー。


ちょっつ、それダメー。



DSC_0040 (5)


・・・・・・ごもっともで(^▽^;)


なんだかんだで、(?)

目が離せないチョコラを見ながら

カメラのモードをあれこれいじって写真の練習。


連写で撮れた写真が 


DSC_0024 (4)



5


毛が逆立ってて

ちょっと。。。。気持ちわるいかも。


このあと、チョコラをお留守番させて外出。

出かけるときは、緊張した顔つきになっちゃうチョコラ。


いつも仕事の時は、

いいこしててね~って声かけて出かけるけど、

この日みたいに、4~5時間のお留守番の時は

お買い物してくるね~って声かけて外出。

近所のスーパーに行くときは、すぐ帰ってくるねー。。


・・・この違い。

チョコラ、分かってくれてるかなー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)