気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 今週3回もあった、さびしかったこと。

今週3回もあった、さびしかったこと。



ここ1年くらい。

ひとりで寝室に行きたがることが時々あるチョコラ。

でも、今まではパパさんが家にいるときは

この行動はほとんど見られませんでした。


だけど今週は。。。3回も。


PB287314.jpg


みんなでリビングにいて

チョコラもソファーの上で寝てたのに・・

おもむろに起きだして、ドアの前までトコトコ。。


PB287312.jpg


ってドアを足でカリカリして、無言のプレッシャー。。


どうしちゃったのかな~。

さすがに3日続けて、これされちゃったので、

寂しいものがありましたよー。

平日は、夜しか一緒にいれないのに・・

暗くて、静かな場所で寝る時間がほしかったんですかね~


PB287302.jpg


でも。

キッチンで冷蔵庫を開けると・・


PB287304.jpg


戻ってくるんです。


PB287305.jpg


ひとりよりも冷蔵庫。

冷蔵庫の中のオヤツ命だけは変わらないみたいで(^▽^;)


PB287307.jpg


・・・・かわいいな~。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
楽しい週末を~
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)