気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお買いもの ≫ 新しいお洋服は、初めてのスモック。

新しいお洋服は、初めてのスモック。



『kanna closet』さんのお洋服が届きました。


DSC_0003 (3)


クリスマスのラッピングでかわいいですね~^^


PB307366.jpg


チョコラ、初めてのスモックです。


PB307367.jpg



PB307363.jpg


どうでしょう。

飼い主的には、すっごいカワイイ♪

3~4歳は、年齢もサバ読めるかもー。

なんてふてぶてしく思ったりして。


PB307373.jpg


今までもスモックは、気になっていたのですが・・

腰回りの細いチョコラ。

なおかつ、よく走るチョコラに、

裾がめくれあがったり、

もたついたりはしないのだろうかと、買えずにいたのですが

心配御無用でしたー。

むしろ、とっても動きやすそうにベランダ走り回ってました。



PB307387.jpg



お気に入りのお洋服が、また一つ増えました^^




・・・・・・って、写真撮ってたら。


DSC_0064 (5)


めでたくお役御免になったチョコラが

また、頭上げたまま居眠りしてました。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)