気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ とにかく年賀状~。

とにかく年賀状~。



日曜日。

チョコラのお正月用品を買いにお台場に行ってきました。


道路が珍しく混んでいて、

DSC_0346_2013120120572897c.jpg

が、原因だったみたいですね。


ヴィーナスフォートにも、スーパーカーがいっぱい。

DSC_0351.jpg


特別車好きというわけではないパパさんだけど

カッコいい車見てウハウハで写真撮ってました。


大勢の人混みが苦手なチョコラは


DSC_0356.jpg

だよねー。。(^▽^;)



この日は何かと忙しくて、このあとも用事が目白押しだったので

せっかくお台場来たのに、

残念だけど、海辺のお散歩も割愛して帰ってきました。


DSC_0369.jpg



そして、

チョコラにつまんない思いさせてまで買ってきたものは。


PC017410.jpg


先日壊れちゃったので、新しいプリンターと

お台場まで行って買ったチョコラの〇〇

出費がかさみましたー。


とにかく年賀状が作れるように

準備だけはしておかないとということで。


PC017406.jpg


ちょっつーも、これから忙しくなるから

たのむねー。


PC017399.jpg


あやしいよねー。


でも、それはお互いさまだから大丈夫。


肝心の年賀状・・いつ買うのかなー。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)