気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPトリミング・お手入れ ≫ コンディショナーさまさま~。

コンディショナーさまさま~。



さかのぼること日曜日の夜。


PC017455.jpg


チョコラのあまり好きじゃない毎週恒例のシャンプーの日。

ただし。

今日は特別な任務があります。

病院から勧められて使うことにしたシャンプーに

コンディショナーを併せて使う初めての日。(経緯はこちらこちら



PC017438.jpg


終わりましたが。。。


PC017439.jpg


・・・はいはい。

ちゃっちゃとやっちゃいますよー。


使い心地はというと・・

さすがコンディショナー。

シャンプーだけだとギシギシでブラッシングが大変だったのに

短い時間で終わりました。


PC037530.jpg

・・・いたしかたないね。


あの時はブラッシングに飽きるチョコラに

オヤツも大判振る舞いだったけど、

今回は、チョコラが飽きる前に終われました。


PC037550.jpg


しつこーいっ。。



チョコラの皮膚には、このシャンプーがお勧めみたいなので

コンディショナーと併せて、これからも続けていけそうです。

シャンプー後数日経ってもふわふわサラサラが持続しています。

今まではラファンシーズだったけど、

それと比べると、子供の毛みたいに柔らかくなってるかな。

つい触って確かめたくなるけど、

しつこく触ってチョコラに逃げられてまーす(^▽^;)





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)