気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 顔に・・ついてますよ。

顔に・・ついてますよ。



イタズラしてたのは知ってたけど、

とくに止めさせることもないことだったので

知らんぷりしていたら・・


PC037471.jpg


こんな顔になってました(^_^;)


PC037475.jpg


顔に・・2つもついてますけど?(^▽^;)


届いた荷物の宛名をビリビリにして散乱させてました。


PC037476.jpg


ちょっつー。派手に遊んだねー。



PC037482.jpg


うん。たしかに言わなかった。


チョコラは、ひとり遊びをほとんどしないから、

たまにこうやってイタズラ兼ひとり遊びをしてるときは

そのまま知らんぷりして黙認している。


ま、これだけ遊べば十分かな。



・・・・って思ったけど


PC037492.jpg


オモチャになってる軍手をもって来て


PC037495.jpg


お次は一緒に遊べと、お願いされました。


PC037510.jpg


一緒に遊んでくれそうなタイミングは逃すまいと

おもちゃ持って近づいてきて、ガン見。



PC037505.jpg


紙屑付けたままの顔で、真剣に見られたら・・

なんだ可愛くて、

一緒に遊ばないわけにはいかないですね~。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)