気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 初めてVS行きつけ。

初めてVS行きつけ。



土曜日の朝。パパさんの

『鎌倉の源氏山公園行ってみる?』の一言で、

チョコラのお散歩しに行ってきました。

パパさんは小学生以来。ワタシとチョコラは初めて。

初めての場所はワクワクですねー・・・・って^_^;


DSC_0064.jpg


行ってみたら、散歩どころかちょっとした山登り。

チョコラの散歩のはずが、こんな危ない場所は歩かせられないと

溺愛パパさん抱っこで山の上まで登りました。

そして。

DSC_0082.jpg


座ったら、立ちたくなくなっちゃいました。(^▽^;)


DSC_0100.jpg


初めての場所だったので、

行く前にちょこっと下調べしていったのですけどねー。

思ったよりもチョコラを遊ばせられるところもなく・・


DSC_0123.jpg


まあ、それでも遅い紅葉を楽しんで帰ってきました。

この場所で歩いた歩数1万歩。

平坦じゃなかったので、膝にきた土曜日でした。




そして、日曜日。

チョコラの混合ワクチンを予定していたので

この日の散歩は近場の行きつけの公園。


DSC_0159.jpg


ホント、いつ来ても楽しそう(^^♪


DSC_0082 (2)


だよねー^^


ここに来ればチョコラは喜ぶって分かってても

しょっちゅう来てるから、自分たちがつまんない。


それでも、時間がないとき。チョコラを喜ばせたいとき

ここに来れば間違いない!って安心の行きつけの場所。


4


今日は、このあと病院だから、ほどほどにひとつ。



kako-XcNAqVdeiG6lo32f.png


チョコラの表情見ていたら、

行きつけの圧勝でした^^




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)