気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ さあ、元気になったことですし。

さあ、元気になったことですし。



土曜日。

チョコラにはお留守番してもらって外出。

14時過ぎにお腹ペコペコで帰宅しました(>_<)

待ち構えてたチョコラに、

まずは。。


PC147728.jpg


ベランダ出せとせがまれました(^▽^;)

とりあえず、チョコラをベランダに放牧させておいて

買ってきたものを冷蔵庫に閉まっていると


PC147732.jpg


・・・・のようで。


オヤツのおねだりだって分かっているから

ダメだよーって言っては見たものの。


PC147733.jpg


デン!っておすわりしたまま動く気のないチョコラ。

今週は、元気がないチョコラのことで心配してたから

すっかり甘々になっちゃいましたので

あげましたよ。オヤツ。



PC147744.jpg


しかも、いつもより大きめサイズ。


そして、

やっと自分のお昼ごはんです。

・・・が


PC147755.jpg


こんな顔つきのチョコラにガン見されながら

落ち着きなくご飯食べました(^▽^;)


でも、まぁ、

元気がないよりあったほうが安心ですからね。


・・ということで、お願いしました。


PC147845.jpg


今年はカレンダーがラッキーだったので

いつもより年末年始の休みが多め。

だから年末の掃除はお休みになってからでいいかなーなんて

先延ばしにしてますが、

年賀状だけはやっておかないとね。


ホント、チョコラの元気が戻ってよかった。よかった。^^





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)