気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ うれしかったこと。そして・・会いたかった佐和ちゃん。

うれしかったこと。そして・・会いたかった佐和ちゃん。



昨日は、パパさんの買い物に付き合って

グランベリーモールに行ってきました。


PC157884.jpg


昼過ぎに着いたので、

まずはランチしようということになったのですが

寒い季節。わんこ連れのテラス席は、きついものがありますねー。

食事をとったら、早々に退散です(^_^;)


そして、わんこOKのショップめぐり。

立ち寄ったこちらのお店で、


PC157890.jpg


初めて、チョコラちゃんですか?と声をかけられました。

ヨーキーとチワワのMIXわんちゃんを飼われている方だそうです^^

チョコラの写真も撮ってくださいました。


慣れない事態にこちらのほうがドキドキしちゃって 

でも、うれしいねーってパパさんとも話していて・・


PC157903.jpg


うれしさあまって、そのお店で衝動買いしてきました(笑)


PC157896.jpg


スノーマンのXmasツリー。


PC157902.jpg


うん、うん。

それに関しては、引っ込み思案な飼い主ともども

ちょっとずつ練習していきましょうー。




~~*~~*~~

そして、

私がブログを始める前から、ひまわりみたいな可愛らしさで

大好きだった佐和ちゃん。

佐和ちゃんの絵が横浜のギャラリーで展示されると知ってから

絶対会いに行くんだ!と。

この日を指折り数えて待ってました。

ギャラリーのお写真は残念ながら撮れなかったけど・・


PC157914.jpg


ギャラリーに置いてあったパンフレットにも佐和ちゃん。


ギャラリーに展示されていた佐和ちゃんは、

大きなリボンの赤いお洋服を着た絵の佐和ちゃんでした。

とってもキラキラして、

ドキドキしちゃうくらい輝いてましたよ~


初めまして、佐和ちゃん。会いたかったよー。

かわいいね~。会えてうれしいな~って、

佐和ちゃんの絵を前にして

ひとりでにんまりしてきました^^


ブログを通じて、たくさんのワンちゃんといいご縁が出来、ありがたく思っています。
その中でも佐和ちゃんは、あまりの可愛さにノックアウトされて
それ以来ずっと佐和ちゃんのファンです^^
6歳でお星さまになってしまったけれど、絵の中の佐和ちゃんは
やっぱりドキドキするくらい可愛くて・・
こうして横浜で会えるなんて想像もしていなかっただけに
本当にうれしかったー^^







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)