気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 色違いでそろえたヘアクリップ。

色違いでそろえたヘアクリップ。



チョコラに使うヘアクリップ。

使いやすくて気に入ったのがあったので、

ちょこちょこ買い足していって、

気づいたらこんな数ありました。(^▽^;)


7.jpg


色違いで8種類。

洋服に合わせられるかなーと思いまして。


PC208190.jpg


・・・・ホントにねー。


ふだん家でリボンはさせてないので

お出かけするときに付けるのが飼い主の道楽の一つ。

大きいリボンと小さいリボンを使い分けして楽しんでます^^


このお花クリップは、

走り込み付きのお散歩するときに使うことが多いかなー。


PC208183.jpg


たくさん遊んでも、トップの毛が邪魔にならないように

出かける前から、2段結びでガッチリ結びます。

この結び方にすると、よし!遊ぶぞ!って気になります(笑)


PC208169.jpg


ここに、お花のクリップ。


PC208202.jpg


これで、走っても毛が邪魔になることもないし^^


PC208205.jpg


平日はなかなか散歩に行けない分、

週末はどこかへお散歩行きたいよねー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)