気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 期待でワクワク♪

期待でワクワク♪



チョコラと目が合ったので


PC188038.jpg


じーーーっと、みていたら・・。


PC188056.jpg


もしかして、オヤツくれるかもしれないと

自主的にフセされました。(^_^;)


そのあとも、じーーーっと見ていたら。


PC188047.jpg


PC188085.jpg


もしかして遊んでくれるかもしれないと

軍手持ってきました^^


PC188089.jpg


このポーズされると、遊ばないわけにはいかないですね。



そして。

手をチョコラの顔に近づけたら・・

オヤツが入ってるかもしれないと期待満々で

鼻押し当ててきました。


PC188092.jpg


ホントは何にも持ってなくてごめんよー(^▽^;)


ただ、じーっとチョコラのこと見てるだけなのに

いろんなこと期待してくれちゃって、

かわいいなー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)