気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 年に一度あるかないかのお出かけ。

年に一度あるかないかのお出かけ。



日曜日。。


PC228308.jpg


高速飛ばして2時間。

入間アウトレットまでやってきました。


PC228313.jpg


そうなんです。

パパさんの好きなお店が、ここにしかないんです。


ここには年に一度来るかどうかの場所。

パパさんは、久しぶりのお店で

とっても楽しそうにお買い物してました。

よかった、よかった^^


そして、チョコラはというと。


PC228321.jpg


人込みぬって歩いてたから、ちょっと疲れちゃったかな。

帰りの駐車場で、ホケーッとしてました(笑)


ちょっつー、お付き合いご苦労さん(^_^;)


そして、帰りの車では・・


PC228328.jpg


渋滞はまりまして・・


PC228329.jpg


みんなでお腹へって、大変でしたー。


でもまぁ、いつも何かとお世話になってる

パパさん孝行の一日になったかなー。









ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ閉じてまーす。
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)