気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ さぁ、クリスマス!

さぁ、クリスマス!



チョコラが、とてもまったりしていたので・・


PC218269.jpg


お願いしてみました。


PC238354.jpg


だって今日は、クリスマスだからー(笑)


うちにあるありったけのXmasグッズで

年一度のコスプレお願いしますよ。


PC238348.jpg


そうそう^^

メリークリスマス!


我が家は、以前からチョコラへのプレゼントも

自分たちへのプレゼントもありません。

だから、今年ももちろん何もなし。

ただ、この時期しか買えないチキンとケーキは仕事帰りに

買って帰りました。

この記事は、ケーキ食べる前に書いたんですけどね・・


きっと。。

甘いものに目がないチョコラに


PC208220.jpg


こんな感じで


PC208221.jpg


へばりつかれながら・・


PC208222.jpg


ケーキを食べていると思います。


皆さまのお宅は、きっと楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

我が家も、これはこれで、楽しいXmasを過ごしましたよ^^







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)