気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ サンタさん、ありがとう。

サンタさん、ありがとう。



チョコラへのXmasプレゼント

我が家では用意してませんでしたが。

クリスマスイブの日、

ちょこらんらんらんの、ちょこらちゃんから

ステキな贈り物をいただきました。


PC248405.jpg


ちょこらちゃんサンタさんの可愛いカード付。

オヤツからオモチャからヘアアクセサリーまでいろいろ入った宝箱。

どうもありがと~^^


そして、少し前にこなつちゃんからも~


PC228343.jpg


ちび子さんが、こなつちゃんのXmasカードを作るという情報をゲットしたので

うちにもくれと直談判したら

こんなに可愛いクリスマスカードとバレッタをもらっちゃった。

遠慮せずに言ってみてよかった・・

・・・言わなくても送ってくれたと信じてるけど(^^ゞ

ちび子さんありがとー。




そして、我が家のおじさんサンタさんはというと。

クリスマスイブの日は、ケーキとチキン目当てに

いつもよりうんと早く帰宅。

もちろん、プレゼントの概念がない我が家なので手ぶらです(笑)


でも、チョコラにとっては


PC248386.jpg


PC248374.jpg


たくさん遊んでもらえて、

それはそれで楽しかったんじゃあないかな。


そして、やっぱり。。。


PC248391.jpg


・・・・って、ウマウマ目の前にして

へばりついてるチョコラがいました(^_^;)


PC248389.jpg



今年もあと少しですね。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)