気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 願いを込めて、ベッド復活~。

願いを込めて、ベッド復活~。



リビングの模様替えをしたときに

久しぶりにチョコラのベッドを復活させました。



DSC_0054 (3)


・・・そうそう(^_^;)

その昔、ゲージでお留守番してた時に

このベッドを入れていたけど、

それ以外ほとんど使ってなかった代物です。


でもまぁ、自分のベッドだという認識はあるらしく


ちょっつ、入ってみてー。・・・っていうと


DSC_0008 (3)


・・・・わりとすんなり


DSC_0021 (3)


・・・・入ります。


DSC_0034.jpg


だったら普段から使ってくれればいいのにと思うのですが

自分から、入ってそこで寝るとか・・

そういうことは一切してもらったことがないんですよねー。

だからリビングにも置かなくなったのですが・・


でも今回は、あえて出しました。


DSC_0025 (2)


チョコラの留守番中の最大の心配ごと。

カミナリ問題。

年々怖がり方に拍車がかかってるような気がするから。


留守番中に怖いことがあったらこの中に入ってるんだよ

っていう願いを込めて。


PC238366.jpg


今のところ

朝出かける時間になって、声かけると

すんなりベッドに入っていきます^_^;

あ、もちろんすぐ出てきちゃうみたいですけど。。


どうか、留守中このベッドが

チョコラを助けてくれますようにー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)