気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 今日は、幸せいっぱいあふれる日♪

今日は、幸せいっぱいあふれる日♪


チョコラの大好きな週末・・・

今日は、ママさんとチョコラだけです

IMG_8912_convert_20111210173116.jpg

ママさん、お休みの日はいつものように家事に専念します

そんなママさんをチョコラはじーっと見ています

IMG_8916_convert_20111210173939.jpg

ときどき、ママさんが話しかけてきます

IMG_8917_convert_20111210174759.jpg

話しかけられるとうれしくなります

今日のチョコラは、ママさんの家事の邪魔はしません

いい子にしてると、近くまで来て話しかけてくれます

IMG_8921_convert_20111210181814.jpg

いっぱい話しかけられて、チョコラうれしくなります

ママさんが別のお部屋に行ったら、チョコラもついていきます

IMG_8970_convert_20111210181239.jpg

ママさんの気配を感じながら、お昼寝します

IMG_8964_convert_20111210182708.jpg

ママさんのお仕事終わった後、ベランダ遊びもしました

IMG_8936_convert_20111210183222.jpg

一緒にお散歩もいきました

DSC_0017_convert_20111210183727.jpg

楽しい一日です

あとは夜ごはんまで、いい夢みよ~

IMG_9024_convert_20111210185327.jpg


~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

一日中、穏やかな表情だったチョコラを見ていると、

こちらも幸せな気持ちになります。

毎日、こういう日を送れたらいいのにと思います


最後までお読みいただきありがとうございます

ランキング参加中です
よろしければ応援のクリックおねがいいたします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはよぉ~
もう、タイトル見ただけで幸せな気分になっちゃいましたよe-266
そうだよね、チョコラちゃんは待ちに待ってた週末だものね。
ママがいれば何をしていたって嬉しいよね。
ママの後をくっついていくチョコラちゃん。
その気配を感じて家事をするママさん。
その光景を思うだけでこっちまで幸せな気持ちになれますよぉ~e-343
素敵な時間をありがとね・・・v-410
2011年12月11日(Sun) 09:11
No title
編集
ほんとにチョコラちゃん ほっとした表情で
見ていて私も幸せな気分になります♪

ワンコが楽しそうに穏やかでいてくれるのが
何より一番だなぁ~っとつくづく思いますね^^

ママさんに くっついてピッタンコなチョコラちゃん
メンコイなぁ~ 癒されちゃいマス(#^.^#)
2011年12月11日(Sun) 11:41
No title
編集
素敵な1日でしたね。e-343
チョコラちゃん家事の邪魔をしないなんてとってもおりこうさん!(家はいつも邪魔ばっかりしますよ)
私もそんなほのぼのした日が好きです。v-286
毎日そうだといいですよね〜。
チョコラちゃん本人も可愛いけど、セリフがまた可愛くていつも癒してもらってま〜す。v-530
2011年12月11日(Sun) 15:08
No title
編集
チョコラちゃんも、お留守番をしなくて済む休日を
心待ちしてるんですね。
まりりんもそうだと思います。
ワンちゃんんて基本的に甘えんぼですよね。
2011年12月11日(Sun) 16:02
空天まま さま
編集
ありがとうv-353
私もこういう週末、大好きですよ~。
今週末はお天気が良かったから、お外に行くのもいいけども、
青空見ながら日の光を浴びてる部屋で、
ゆっくりまったり過ごすのもいいですよね。
2011年12月11日(Sun) 16:16
ayutuki さま
編集
ほんとにね~。明らかに顔つきというか表情が違うんですよv-290
楽しそうな、安心してるような顔をみていると、
癒されますe-420
何かを一生懸命やって、だけど上手く出来なくて・・・っていう
ちょっと間抜けな姿も癒されるけど、
穏やかな顔はまた、格別な癒し効果がありますよね(*^_^*)
2011年12月11日(Sun) 16:22
PENSUKE さま
編集
いつもは、日々忙しくしている分、こういう日が
大切なんですよねe-266
私としては、もう少しこういう日を、
もう少したくさん作ってあげたいのですけどね。
わんこも飼い主も幸せを感じる一日。
大事にしていきたいと思いますe-420
2011年12月11日(Sun) 16:26
maririnhaha さま
編集
ほんとですよね~(^-^)
わんこはみんな飼い主さん大好きで甘えん坊なのでしょうね。
常に飼い主さんの方を向いてるっていうのが
わんこの魅力かな?
2011年12月11日(Sun) 16:29
No title
編集
こんにちは(^^)/
チョコラちゃんは・・・大好きなママさんを見てるのが幸せなんでしょうねv-398
とっても穏やかな笑顔ですねv-344

リヨンにお祝いメッセージをありがとうです。。。
4歳の1年も楽しく過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2011年12月11日(Sun) 18:22
リヨンママ さま
編集
こちらこそ、リヨンちゃんのお祝に参加できてよかったですv-315
ご挨拶してから、読み逃げばかりになってましたけど、
リヨンちゃんのがんばりと、ママさんのがんばりは
ずーっと応援してました。
素敵な1年をお過ごしくださいねe-343
2011年12月11日(Sun) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL