気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ こんな年末。こんな一年でした。

こんな年末。こんな一年でした。



今年の年末年始のお休みは

カレンダーが良かったおかげで、いつもよりちょっと長め。

今年こそ、ゆっくり過ごせるかもしれないとワクワクしつつ。

片付けから始めようと、

パパさんが休みに入った日曜日に大掃除。


DSC_0004 (3)


最近、パパさんにべったりのチョコラにさっそく邪魔されて。^_^;


DSC_0029 (3)


部屋のど真ん中で、寝られて。


掃除の途中のランチの時間は


DSC_0034 (2)


やっぱりパパさんにべったりで


DSC_0038 (2)


そんなチョコラを、写真に収めて


DSC_0058 (3)


こんな感じで時間が流れていくから

予定してたことが順調に終わるわけもなく・・

結局、今年もバタバタな年末になってます。


そして、これが今年最後の記事。

こんな年末の様子みたいなことが、我が家の一年間ではたくさんありました。

振り返ってみると、いろんなことがあったけど

いつも我が家の中心には、チョコラ^^


DSC_0044 (3)


今年1年間、訪問して下さったみなさま。
コメント残して下さったみなさま。
本当にありがとうございました(*^^*)

チョコラの日常を残しておきたいとブログを綴ってきました。
本当に親バカ発言なのですが・・
昔のブログのチョコラを見て、あんなこともあったなーとか
この時のチョコラ面白かったなーとか、ニヤニヤしたくて・・(^▽^;)
だから今年もたくさん更新してきました。

来年も、たくさんのチョコラの日常の記録を残していけたらいいな~と思います。
そして、ブログを通じて出来たご縁に感謝とともに
この先もこのご縁が続いてくれるとうれしいなと思います。

今年1年、本当にありがとうございました(*^^*)
よいお年をお迎えください。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)