気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年はこのお出迎えスタイルで~。

今年はこのお出迎えスタイルで~。



元日の昨日。

パパさんの実家にご挨拶に行ってきました。



そして、今日は

我が家で新年会の予定。

チョコラの大好きな人達がくるから。



DSC_0023.jpg



年末の大掃除でたまたま見つけた、これをチョコラに。


・・・・紙おむつ。^_^;

昔、初めてチョコラ連れで旅行に行ったときに

粗相しちゃうのが心配で買っていたものが残ってましたー。


DSC_0061.jpg


・・・・ですね(^_^;)


いつもこの友達と会うときは

うれしょん必死のチョコラ。

毎回、オムツさせないとダメかなーって思ってたので

今回、家に残ってたの見つかってよかったー。


だから


DSC_0055.jpg


よしよし^^


思う存分、よろこんでお出迎えしてくださいな。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)