気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 頂いたお年玉と内緒にしてたお買い物。

頂いたお年玉と内緒にしてたお買い物。



元日。パパさんの実家にご挨拶に行ったとき

パパさんのお兄さんからチョコラにお年玉をいただきました。


といってもお金じゃないよ。


DSC_0001 (2)


赤いニットのパーカー。

思いがけないお年玉だったのでビックリ~。


DSC_0020 (2)


年に数回しか会わないから、

チョコラに合うサイズを選ぶのは難しかったと思うけど。

そういう気持ち込でうれしいですねー。



そして。

じつは前々から欲しいと思ってたものを

パパさんに内緒で年末買ってました。


DSC_0035_2014010420453832f.jpg


ニコンの単焦点レンズ。


室内で写真を撮るとき用にこれが欲しくて

ずっと狙ってはいたものの、本当にイメージしてるように自分が使えるのか

写真素人としては、とっても心配。

だからとりあえずパパさんには内緒にしてたけど

一昨日めでたくバレました。

晴れて公認レンズになりました(笑)

よかった。よかったー。


で、その公認レンズで撮られるお方は・・



DSC_0012 (2)


出かける準備してるのに、

窓際にへばりついて

散歩に行きたくないと態度で示しておりました。


DSC_0018 (3)


みんなで休み=チョコラのテンションが高い・・から。

長期休暇も後半戦になると

隠し切れない疲労感でいっぱいになっちゃうらしいです。








ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)