気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 先手を打ってみたけれど。

先手を打ってみたけれど。



年末年始の休みに入ってすぐに

チョコラのシャンプーした時は、


DSC_0007 (5)


とっても気持ちよさそうに眠っていたので。

パパさんからシャンプーの呼び出しかかるまで

(注:シャンプーは主にパパさん担当)

そのまま寝かせておいたら・・


DSC_0023 (4)


呼ばれる直前に、手出しできない場所に、

逃げ込まれました(^_^;)

・・・・・さっきまで、グーグー寝てたくせに。


この場所はチョコラが危険を感じたときに

逃げ込む場所だったの忘れて油断してました。


DSC_0032 (5)


ここに入られると、

オヤツ使っておびき出すのに時間がかかって

面倒なので、


休みも後半に入った1週間後のシャンプーのときは、


DSC_0023 (2)


先手を打って

逃げ込まれないように入口ブロック。


しめしめと思っていたのに・・


DSC_0005.jpg


いつもならカンよく察知するシャンプーの気配。


今回は、察知できないほど爆睡してました。


休み中、いっぱい遊んでおつかれちゃんってことですねー。


今日から仕事です。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)