気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お出かけ初めは、イルミネーション。

お出かけ初めは、イルミネーション。



年末年始の休みで、唯一遠出のお出かけをしたのは

3日の日。


場所は・・


DSC_0017.jpg


相模湖プレジャーフォレスト。

ここのイルミネーションを一度見てみたかったんです^^



DSC_0037_2014010523585844f.jpg

プロジェクションマッピングもあり。



DSC_0052.jpg

カップルにもってこいの撮影スポットもあり。



DSC_0053.jpg


遊園地全体が、イルミネーションで飾られていて

とってもきれいでしたー。



DSC_0055_201401060004382b5.jpg


光の海の中を、ゆっくり写真撮りながらお散歩。


DSC_0084.jpg


予想してたよりも、人手が多かったので

チョコラは人の少ない場所を選んでお散歩。


DSC_0120.jpg


人が多いと緊張しちゃうチョコラ。

でも、この日はさほど緊張してなかったみたいで



DSC_0104.jpg


いつもよりは、表情こわばってないような・・・? 


DSC_0083.jpg


わんこはアトラクションNGなので、

お山の上にリフトで行けなかったけど

それでも十分。


DSC_0141.jpg


ゆっくり歩いて2時間たっぷり楽しみました。


パパさんのお義母さんも一緒です^^


DSC_0100_20140106200703afe.jpg


今年初めてのお出かけ。


今年初めての親孝行にもなったかなー。







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)