気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ いつかきっと、リビングに写真を。

いつかきっと、リビングに写真を。



去年、ちび子さん

リビングのこなつちゃんの写真を新しくしていた記事を読んで

前々から我が家に飾っているチョコラの写真を

何とかしたいと思ってた気持ちに拍車がかかりました。



DSC_0048 (3)


こちら。

我が家の玄関に飾ってる写真。

チョコラが1歳くらいの時にテキトーに手持ちの写真を飾ってそれっきり。

パテラの手術するからって、全身マルガリータにした後の

伸びかけのものがほとんど。

センスもへったくれもありません。

なおかつ、立ち止まって眺めることもほとんどなし。


ここはひとつ。リビングにでも飾って日の目を見せてあげましょう。


DSC_0061 (3)


まずは、ピクチャーレールを準備しました。


DSC_0015 (6)


何とかしたいと思いはじめてから、

ここまでたどり着くのに、すでに数か月・・^_^;


DSC_0022 (6)


あとは取り付けと、写真を選んで印刷すれば・・

ちょっと頑張れば、すぐできるはずなんだけど。

面倒くさがり病が邪魔をします。


DSC_0038 (4)


待ちくたびれて、居眠りだってされちゃいます。


でも、いつかきっと!

・・・ということで、今はまだここまでしか進んでないけど(^_^;)

引き続き、が、がんばろーっと。


寒い3連休になりそうですねー。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)