気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ お返しすることにしよう^^

お返しすることにしよう^^



部屋の模様替えをしてから。


こんな姿をよく見るようになりました。


DSC_0014 (9)


チョコラの遊び場にでもなればと敷いたラグの上。

なんにもない広いところで、ちんまり。


DSC_0012 (7)


きっとチョコラ的には、

たいしてなんとも思ってないだろうけど。

飼い主的には、なんだかとっても寂し気に見えちゃいます。

なので、もともとチョコラ用だったけど、

今はワタシが座布団代わりに使ってるクッション

ラグの上に置いておくことに。


DSC_0017 (8)


さっそく使ってました。

うん。なんとなくこの方がちんまり感が薄れていいかな。


DSC_0025 (6)


ホントは、もっとしっかりしたドーム型のベッドがすぐそばにあるのに・・。


でも、まぁ。

飼い主の帰宅を、狂喜乱舞でお迎えしてくれるチョコラの。



DSC_0043 (5)



ピョンピョン飛びついてくるときの

足への衝撃を和らげることも出来るし。


DSC_0030 (5)


このクッションは。

やっぱりチョコラにお返しすることにしよう^^







ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)