気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年のトリミング。どうなるかな~。

今年のトリミング。どうなるかな~。



日曜日。

今年初めてのトリミングに行ってきました。


DSC_0034 (7)


今のカットがとても気に入っているので、

今回は、伸びた分だけカット。

ブログ読んでくれてる友達に、いつも

トリミングの前後で違いがたいして分かんないと言われましたー。

自分でもそうだよなと思うので(笑)

今回はビフォーの写真は、割愛~。


DSC_0033 (4)


しようかと思ったけど・・・


去年1年間のトリミング後の記事見てたら


2013.1月。
P1149549.jpg




2013.8月。
P9022250.jpg



今回~2014.1月。
DSC_0045 (5)


前回とじゃ、大差なくても

1年比べると、これだけ変化してました~


今年はどんな感じになっていくのかな。たのしみです(^^ゞ



そして。トリミングが早く終わったので・・


DSC_0007 (9)


チョコラを連れて、あるところへ・・


DSC_0023 (8)


チョコラにとって4~5年ぶり・・かな。


ちょっつ、がんばれ!

また明日~






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)