気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ そーっと、してること。

そーっと、してること。



休日、家にいたとき。

チョコラのねむい時間帯だったみたいで、

無理な姿勢で抱えていても



DSC_0047.jpg


気にせず居眠りしてました。


DSC_0049 (2)


どこでも寝落ちは、よくあることだけど・・

やっぱり笑えます。


DSC_0051 (3)


そして。こういう時は、いつもより甘えん坊。

抱っこした体制で寝ちゃってくれます。



DSC_0056.jpg


うれしいひとときですねー。


でも、そこはチョコラ。

ちょっとでも気に入らないことがあると、

そそくさと逃げていってしまうから


DSC_0065 (2)


逃げられないように・・


DSC_0069 (5)


そーっと手をにぎってます。^^


そう簡単には離しませんよ。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)