気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 買う前に、試してみよー。

買う前に、試してみよー。



最近ちょっと気になってること。


DSC_0074 (3)


チョコラの飾り毛が長いから、

ご飯を食べるときに食器の中に少し入ってしまうこと。


スヌードって。。

これくらいの長さで、必要なのかなー。

そして、チョコラのことだから

買っても使うか分からないし・・


ということで。試してみました。


DSC_0094 (3)


手ぬぐいでスヌード。


若干、歩き方がぎこちないけど

手ぬぐいしたまま、そこそこウロウロしてたし・・

DSC_0100 (3)



なんとか、食べてたし・・


DSC_0106 (3)


そこそこ、似合ってもいる。


DSC_0128 (3)


もしかして、これならわざわざお金出してスヌード買わなくても

手ぬぐいでイケちゃうかも?


だけど。

手ぬぐいにしろスヌードにしろ、

被り物全般が決して好きではないチョコラにしてみれば。


DSC_0140 (2)


って、思ってると思われる。^_^;


しばらく、手ぬぐいで様子見てみようかなー。









ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)