気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ うらやましいオヤツ事情。

うらやましいオヤツ事情。



DSC_0006.jpg


って思うほど、高カロリーのコンビニお土産持って

夜の10時に帰宅したパパさん。


DSC_0019.jpg


おしるこ 361キロカロリー。


DSC_0016.jpg


すぐに食べたい誘惑にかられたけど、

ぐっとこらえて、次の日の朝に食べました。

もちろん、その前に朝ごはんもしっかり食べましたけど・・^_^;


お正月で体重増えたくせに、こんな食生活送ってます。


で、逆にお正月でちょっと体重減ってたチョコラは


DSC_0024.jpg


相変わらず、隙あれば

キッチン前にへばりついてるけど 


DSC_0035 (4)


3キロカロリーのオヤツもらって


DSC_0039_20140118230836297.jpg


満足そうにしていました。

人だったら、高カロリーのオヤツのほうが

断然おいしかったりするのにね。


あれ?ワンコもそうなのかなー。

でもまあ、チョコラは、これで十分みたい^^


DSC_0036 (4)


・・・なんか、うらやましいなー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)