気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ この3日間の生活。

この3日間の生活。



ブログをお休みしようと思って過ごした3日間。

いつもは帰宅後、PCの電源入れて、そのまま寝るまでつけっぱなし。

でもこの3日間は、一日15分くらいしかPC使わなかったですねー。


で、久しぶりに本を買いました。



DSC_0085 (6)


1冊くらい読み切れるだろうと、高をくくっていたのですが・・



DSC_0096 (4)


驚きの33ページ。


DSC_0146 (3)


寝てるチョコラの誘惑に負けて、

つい一緒に寝落ちの毎日でした。^_^; 


でも、起きてる時間もちゃんとあったので。

その時間は、やたらとチョコラに熱い視線を送ってました。


DSC_0045 (10)


心の中では、いつでも甘えておいでって

やさしい視線を送ってたつもりだったんですけどねー。


DSC_0003 (10)


どうもチョコラには、通じなくって・・・


気持ちが空回り。 


DSC_0033 (5)



視線・・熱すぎたのかなー。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)