気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 〆は、手作りゴハン。

〆は、手作りゴハン。



昨日の話の続き。


ロング散歩もしたし。入念なお手入れもしたし。

スペシャルデーの〆は手作りゴハンにしましょうー。
 

page_201401260904421f0.jpg


野菜入りのチキンバーグとリンゴのさつまいも煮。作りました。


じつは、料理全般苦手なワタシ。

だからわんこゴハンもほとんど作ったことがありません。

チョコラに贈るスペシャルデーにするために

ネットの力を借りて、がんばっちゃいました。


DSC_0163 (2)


すでに下では、ガン見してるチョコラがお待ちかね~。


DSC_0162 (3)

好き嫌いの激しいチョコラ。食べてくれるか心配だったけど

うれしい完食。


そして、チキンハンバーグは。。


DSC_0127 (6)

するくらい、お気に召したようで・・


そのあと、ずーっとキッチン入口に張り込み中。(^_^;) 


DSC_0141 (5)


強い気持ちでがんばるチョコラ。


DSC_0140 (5)


さらに強い眠気にノックアウトされてました。



いつもより濃密にチョコラのお世話したスペシャルデー。

慣れないことしてちょっと大変だったけど、

楽しかったから、またいつか~。



ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)