気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 行きつけ、さまさまです。

行きつけ、さまさまです。



日曜日のお散歩は

チョコラが大好きな行きつけの公園でした。


DSC_0094 (6)


来る前までは穏やかな天気だったけど、

着いた途端にものすごい強風。


DSC_0073 (9)


人も風であおられるくらいだったから

チョコラ、飛ばされちゃうかも・・って心配したけど


DSC_0086 (8)


車高低いし、4本足だし。以外に安定感ありました(笑)


DSC_0080 (7)


単焦点レンズを買ってから、家の中でも外でもこのレンズオンリー。

交換するのが面倒なだけっていう話もありますけど(笑)

明るくてボケ感がいいなーって使ってます。

でも、ボケなくていいとこがボケて失敗作も大量生産。

もちろん気にせずブログで使います。


DSC_0100 (8)


まだ散歩を始めたばかりなのに、天気予報通り

急速にお天気が下り坂になってきて。

黒い雲も広がって、今にも雨が降り出しそう。


DSC_0087 (5)


はい、はい。^_^;


せっかく来たけど、雨が降る前に撤収しましょうーと

駆け足でのお散歩になっちゃいました。


DSC_0102 (7)


それでもチョコラの顔が、

スッキリ満足そうな顔になってくれたのは・・

チョコラが大好きな行きつけの公園だったおかげかなー。^^


ありがたいなー。




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)