気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 手ごわいモデルさんと花便り。

手ごわいモデルさんと花便り。



チョコラが我が家に来てから、

『公園』に行くようになりました。

そしてその『公園』に咲いているお花を

見る楽しみも覚えました。


チョコラを遊ばせることが目的の公園に

お花鑑賞もおまけで付いてたら楽しいな~って^^


そして。

そんな気持ちで今年初めて選んだ公園に、

土曜日、行ってきました。


DSC_0136_20140202080112ab7.jpg


葛西臨海公園の水仙まつり。


DSC_0116_2014020207473387b.jpg


うちのモデルさん。

写真を撮られることは、更々ごめんだと思ってるタイプなので

カメラ目線もらうのに苦労します。

いつものように、チョコラ相手にあーでもないこーでもないやってると

今回は見かねた2組のご夫婦が、「こっちむいて~」って

声をかけてくれました。



DSC_0125_20140202085224bed.jpg


ありがたーい^^


あ。それでも隙あらば寝ちゃいますけど(^_^;)


DSC_0110.jpg


チョコラにとっては、お散歩してるときのほうが

断然楽しいことだから、仕方ないかな。


DSC_0177.jpg



DSC_0168.jpg


とはいっても。

やっぱり・・・そこはチョコラ。


DSC_0189.jpg


気が付くと寝落ちしてますけどね。



我が家のお散歩は、前からこんな感じですが・・

今年も、季節を感じるお花を、

手ごわいモデルさんとともに

たくさん残していけたらいいなー^^





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)