気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 説得しました^^

説得しました^^



先週末のお話。


前日の天気予報では、

下り坂になるはずだった日曜日。


DSC_0121 (2)


午前中、チョコラとまったりした時間を過ごしてましたが

意外に天気の崩れる気配もなく

しかも暖かい。

だったら、チョコラを連れて散歩に行こうと

予定変更~。


でも。


DSC_0132 (2)


飼い主たちが、いそいそと

出かける準備をしている最中にも、浮かない表情のチョコラ。


DSC_0133 (2)


いくら、まったりしていたい気分だからといったって。

そんなにあからさまに嫌がらなくてもね・・^_^;


DSC_0140 (2)


そんなチョコラを見かねたパパさん。


ちょっつー、留守番いやだろー?一緒に散歩行こうよー。って

背中を撫でながら、やさしく説得してました。


DSC_0144 (2)


はいはい。

優しいパパさんでよかったねぇ。



どうせ、こうなるんだから・・


DSC_0148 (2)


出かける前も、すんなりお願いしまーす。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)