気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 雪解けのお散歩♪

雪解けのお散歩♪



週末降った大雪。

ずいぶん雪は解けたといっても、

道路にはまだところどころに雪が積もっています。

雪の上は固まって動けなくなるチョコラだけど、

祝日の11日は、さすがに平気かなーと、

近所のお散歩に行ってきました。


DSC_0407.jpg


イイ感じで歩いてます^^


というより・・むしろ、黙々(^_^;)


DSC_0409_20140212210125e86.jpg


なぜかというと。


DSC_0410.jpg


いつも、お手紙探しの目印にしてる電柱も・・


DSC_0397.jpg


道路際の擁壁も・・

雪が邪魔して近づけない。


なおかつ。

立ち止まると、めちゃくちゃ寒いです。


DSC_0406.jpg


この日も雪がチラついてましたー。


DSC_0414.jpg


うんうん^^

ちょっつが、お手紙クンクンしない分

いつものコースなのに、短い時間で回れちゃいましたね。


チョコラ的には、物足りなかったかな~。


DSC_0415_20140212210612de5.jpg


だって。物足りないお散歩だったわりに

ベチャベチャの道路だったから・・・・

今日は入念に洗わせていただきますよ。


DSC_0416_20140212210829845.jpg


・・・はいはい。(^_^;)


お散歩行く~?って声かけたときは

うれしそうな顔してたくせにねー。(笑)





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)