気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ キャリーバッグで、ためてたもの。

キャリーバッグで、ためてたもの。



我が家では、あまり出番のないキャリーバッグ。


久しぶりにチョコラに入っていただきました。^^


DSC_0130 (3)


わりとご機嫌さんです。


DSC_0131 (2)


久しぶりにバッグを出してきても

自分が入るものだとわかるらしいですねー。



で。しばらく入っててもらって、

出てきたチョコラが・・。


DSC_0147 (2)


毛が、逆立ってまして・・。


DSC_0165 (2)


どうやら

バッグの中で、静電気を

ため込んでましたね? 


DSC_0156_2014021300242266b.jpg


いや。

むしろ笑えますよ。





今まで、チョコラのことで

ビックリさせられたことはいっぱいありますが。

もちろん病院がらみのことは、ビックリしてオロオロして

毎回、大騒ぎします。

でも、病院がらみ以外でビックリさせられたことの

一番思い出深いのは。

芝生の上、地面をクンクンさせて遊んでたチョコラが、

鼻の周りにアリンコ何匹もくっつけて戻ってきたことでしょうか~。

アレには参りました。^_^;

今でもときどき思い出しちゃいます。






ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)