気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさん帰る。

パパさん帰る。



金曜日の朝から留守にしていたパパさん。

日曜日の夕方帰ってくると連絡がありました。


なので、

パパさんが家に着く前に、

チョコラのご飯を済ませようと思っていたのですが


DSC_0005 (8)


思ってたよりも早くパパさんが帰宅。


それに気づいたチョコラ。 


DSC_0006 (7)


何事もなかったかのよう。



ちょっつー。パパさん帰ってきたけど?


DSC_0008 (5)


だよね~

たしかにご飯は大事ですね。


DSC_0012 (6)


チョコラにお出迎えしてほしくて

ゴハン食べ終わるのを

荷物持ったままドアの外で待ち状態のパパさん。


DSC_0014 (7)


DSC_0017 (7)


そして晴れて3日ぶりのご対面は。


DSC_0027 (5)


パパさんを待たせていた、あの時間が

まるでなかったかのような熱烈歓迎ぶりのチョコラと。


DSC_0025 (6)


待たされた時間なんてなかったかのように

大喜びするパパさん。



DSC_0030 (7)


とりあえず、3日ぶりの再会が

テンション高いものでよかったー。


正直、チョコラがパパさん帰ってきたのに気付いた後も
ご飯の続き始めたときは、どうなるかと思っちゃいました(笑)




ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チョコラちゃん、大好きなパパさん帰って来て良かったね(*´∀`)パパさんも、熱烈歓迎で良かったですね(笑)私と母も、ベティももに会えたときの熱烈歓迎が、嬉しくて可愛いくてたまらないので、気持ちが分かります(*^^*)
2014年02月17日(Mon) 23:57
No title
編集
何事もなかったように、パパさんの熱烈なお迎えができて良かったですね~(^_^;)
やっぱりごはんが先なのは、うちも同じですw
その後にごはん粒をつけながら、ペロペロ攻撃されます。
あんなに歓迎されて、パパさんも嬉しいですね(^^♪
2014年02月18日(Tue) 05:30
No title
編集
おはようございま~す
パパさんの待ってる姿想像しただけで(笑)
でも熱烈歓迎でよかったねぇ
最近のルーチョビなんか
寝ていて起きてこないし (^_^;)
2014年02月18日(Tue) 06:08
No title
編集
おはようでっす^^

パパさんドアの外でスタンバイしていたんですか?
うふふ( *´艸`)想像すると笑っちゃいます(ごめんなさいです)

でも、待たされた甲斐がありましたね^^
こんなに熱烈歓迎してくれるんですもの。
パパさん嬉しいだろうなぁ。
2014年02月18日(Tue) 08:29
こういうこと、なかったなぁ~。
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃん!
お食事中に、パパさん帰宅!
ラッキーの場合、こういうことなかったなぁ~。
食べてるときに、帰ったら、どうだっただろう!(笑)
きっと、チョコラちゃんと同じでしょうね。
チョコラママさんもパパさんも!
やさしいなぁ~!(笑)
チョコラちゃん!幸せだねぇ~。
2014年02月18日(Tue) 08:44
No title
編集
チョコラちゃん、意外と冷静なんですね(*^^*)
それにしても、パパさんの愛情が凄過ぎます!(笑)

ゴエもオモチャとご飯の時は
旦那に行くべきか、かなり悩みます。
2014年02月18日(Tue) 08:50
No title
編集
こんにちは~(*^^*)
あはは・・・一時パパさんよりごはんかな?って思ったけど(^^)
チョコラちゃんの歓迎ぶりにホッとしました!(^^)!
大好きなパパさんですものね。

チョコラちゃん、嬉しそう~(*^^*)

クーチャンはどうかなぁ~一度試してみたくなりました^m^
2014年02月18日(Tue) 13:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月18日(Tue) 18:55












非公開コメントにする