気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ チェンジした胸のうち。

チェンジした胸のうち。



飼い主の個人的な好みで

とっても、とっても大好きなこのポーズ。


DSC_0078 (5)


今回は、しかも見返りです。


超~カワイイとか思って、カメラ構えたら振り向きました。

本当は、パパさんに遊んでほしくて

このポーズしてたんですけどね。


DSC_0079 (4)


なかなか相手にしてもらえないみたいなんです。


DSC_0080 (4)




DSC_0081 (3)



ちょっと離れた位置から熱い視線を送っているのに

いっこうに遊んでもらえる気配がなく・・。



DSC_0084 (4)


半ばあきらめたっぽいチョコラ。

遊び相手をチェンジすることにしたようで


DSC_0086 (5)


はい、はい。


パパさんがちょっと手が離せないみたいだから

一緒に遊んであげるのは。全然OKなんだけどね。。


なんだか・・

とっても、しぶしぶっぽいのですけど・・


本当に。

ワタシでよろしいの?





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月20日(Thu) 23:25
No title
編集
のだちょこさん おはようございます!
ぱぱさんを待つポーズ可愛い~
同じカッコ我家の2ワンがやっても
こんな風には見えません(-_-;)
それから・・・「遊んであげてもいい~よ」 って
いつ聞いても心に響きます 僕の立場と一緒です (笑)
2014年02月21日(Fri) 05:42
No title
編集
おはようっ
珍しくコメ欄オープンしてるのねぇ~っ
ちょこらちゃんのぷりケツ、
私大好きだから、
見返りぷりケツなんかされたら、
思いきり遊んじゃうっ
なんかいい家族だよねぇ~
のだちょこ家、大好きだわっ
2014年02月21日(Fri) 07:14
おねだりポーズ!
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃんのおねだりポーズ!ふりむき型!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!
これをやられると、ラッキーパパなんてイチコロだね。(笑)
ラッキーは、シットアップだったけど‥‥(笑)
チョコラちゃんのほうが、一枚上手だなぁ~。
かわいい!
2014年02月21日(Fri) 08:33
No title
編集
おはようございます^^

こんな可愛いおねだりポーズをされたら・・私メロメロになっちゃいます^^
しかも振り向きでこのポーズなんて・・可愛すぎますよ!!
我が家でもチョコラちゃんと同じポーズをして旦那さんを遊びに誘うんですが
私や娘にはしてくれないんですよ。
可愛いポーズでおねだりしてくれればいつでも遊ぶのに・・。
残念ですよ。
2014年02月21日(Fri) 09:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月21日(Fri) 10:17
No title
編集
こんにちは。久しぶりにコメさせてもらいます!(遊びに来てるけど、いつも読み逃げすいません) あんまり、可愛くて💕 見返りお尻プリポーズ😀
お尻上げポーズ、私も可愛くて好き!だけど、いつも短時間だから、写真はなかなか撮れません!パパさんに振り向いてほしくて、じっと見ている後ろ姿も、哀愁感じますね (^o^)/
2014年02月21日(Fri) 12:41
No title
編集
チョコラちゃんのポーズ可愛いね。
お気に入りなのがわかりますよ。
チョコラちゃんは遊んでもらうのを待っているんですね。
アビィは積極派なので、おもちゃを持ってまとわりついてくるんです。
今や勘弁してってパパさんが逃げまわてる時もありますよ。
じゃあ、仕方ないからママでイイよって感じこられると、微妙ですよね。
2014年02月21日(Fri) 17:24
No title
編集
初めてのコメです。(*^_^*)とっても可愛いですね。ポーズがたまりませんね( ´ ▽ ` )♡
2014年02月21日(Fri) 17:51












非公開コメントにする