気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 愛しの家電さん。

愛しの家電さん。



先日、誕生日のプレゼントにと

パパさんのお義母さんからもらったルームウエア。


油断してたら、

チョコラにとられてました。


DSC_0023 (10)


柔らかいもの。ふわふわのものが

大好きなのは分かるけど。(^_^;)


・・・・それ。使いたいんだけどな・・


DSC_0017 (10)


すごい近くでガン見してるのに

寝たふりしようとしてるチョコラ。


ちっとも動いてくれる気配がないので

諦めてカメラ置いて

キッチンで冷蔵庫を開けてると。


DSC_0033 (10)


振り返ったら、チョコラがいました。^_^;

ビックリして、カメラ取りに戻っちゃいましたよ。

ついさっきまで、寝たふりまでして動かなかったのにね(笑)


DSC_0034 (12)


チョコラのウマウマも入ってる冷蔵庫。

いつも開くのを気にして、追いかけてきて困ることも多いけど。

というか困ることだらけ^_^;

こうやって、動いてほしい時に動かす使い方もできるのねー。



DSC_0041 (12)


うんうん^^

でもね。

背負ったら、自分では開けられないのよ。





ランキングに参加してます
応援のクリックしていただけたらうれしいです(*^_^*)
   
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)