気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 公園で見る顔が好き。

公園で見る顔が好き。



日曜日は

チョコラが大好きな行きつけの公園に

お散歩に行ってきました。


DSC_0043 (5)


本当は、

パテラの診察の時、先生に

早歩きが効果的ですよ~と教えてもらったので

早歩きのお散歩をするつもりだったのに・・



DSC_0010 (5)


こに来ると、うれしくて、うれしくて。

早歩きなんて、じれったーい!って。・・(^^;)


1_20140312012050fc0.jpg


走って、遊びたい気持ちが

どうにも止まりません~


そして、そんなチョコラのよろこんでる顔。

いいな~って思います^^



飼い主は付き合って走ってバテバテなのに、

たくさんたくさん走っても

息切れひとつしない平然とした顔もまたいいな~って。^^


DSC_0019 (5)


上手く言えないけど・・


公園で見る

チョコラの顔って。


DSC_0024 (5)


家で見るチョコラとは違う。


ちっちゃい体にみなぎるパワー 

・・みたいなものが、

溢れてる感じがしちゃうんですよねー。(*^^*)


だから公園に連れていきたくなるのです~



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
行きつけの公園かぁ~
良いですよね それって!
チョコラちゃんのテンションバリバリ上がるでしょ(笑)
うちも探そうかな 
行きつけの病院(^_^;)じゃなくって 
行きつけの公園(^^♪
2014年03月13日(Thu) 05:54
No title
編集
おはようございます^^

パテラには早歩きが効果的なんですね。
メモしておかなくては( ..)φメモメモ

チョコラちゃん公園ではホント良いお顔になりますよね。
こんなに喜んでくれるなら多少ばててもお付き合いしちゃいますよ。
我が家もチョコラちゃんを見習って行きつけの公園を見つけようかな?
2014年03月13日(Thu) 06:48
No title
編集
いつもうとうとしている
チョコラちゃんと打って変わり
はつらつチョコラちゃんですね~♪
ちょこらは公園ではボールになっちゃうから
やっぱり砂浜がテンションマックスかな?
チョコラちゃんの嬉しい顔が
みんなの嬉しい顔だね
2014年03月13日(Thu) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月13日(Thu) 07:49
早歩きがいい!?
編集
バテラには、早歩きがいいのですか‥‥
でも、公園に来ると、走っちゃいますよね。(笑)
公園に行くまでの道で、早歩きを!(笑)
公園でのワンコ!
生き生きしてますよね。
ラッキーもそうでした。
チョコラちゃん!いい顔だねぇ~!
やはり、うれしいんですね。
2014年03月13日(Thu) 08:44
No title
編集
我が家のワンコはお散歩好きなのが天だけ。
こっちゃんと空はお散歩大嫌いだから、
早くなんとかお散歩を楽しいって思ってもらわなくちゃって思うんだけど、
そんな時にチョコラちゃんの表情見てると、
いつかこんな楽しそうな顔してお外を歩いてくれる日が来ないかなって思っちゃうの。
チョコラちゃんは憧れだなぁ~
2014年03月13日(Thu) 09:24
No title
編集
パテラには早歩きが効果的なんですね。
メモメモ~♪
なのに~みゅうは爆走、くぅは抱っこ、、、飼い主の思うようにはいかないものですね^^;
チョコラちゃんは公園が好きなんですね。
嬉しそうなお顔を見るだけで、癒されます。
自分が疲れてヘロヘロの時も、いい顔みるとそれだけでパワーアップ出来ますよね。

チョコラちゃんの楽しそうなお顔は、最高の元気の源ですよね(^^♪
2014年03月13日(Thu) 10:46
No title
編集
こんばんはー♪
行きつけの公園・・いい響きですなー(〃∇〃)
本当にいつもに増していい顔してるね、チョコラちゃん❤
そう、うちも家じゃ死んだ魚の目(笑)だけど、外だと違うの!
お外に出る甲斐があるよねー!

2014年03月13日(Thu) 18:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月13日(Thu) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月13日(Thu) 23:37












非公開コメントにする