気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 階段は、おまかせします。

階段は、おまかせします。



ソファーからの乗り降り。

ベッドからの乗り降りに

階段を使うことに、ずいぶん慣れてきた様子のチョコラ。


DSC_0095 (5)


最近では

こんな使い方も・・。


DSC_0085 (8)


階段の1段目に座ることで

テーブルの上が簡単に見えると気づいたらしく・・


DSC_0083 (7)


チョコラのガン見スポットになりました(^^;)



そして。

遅く帰ってきたパパさんが夜食食べてるときの

付き添いスポットにも。


DSC_0076 (6)


お手・・しやすいらしいです。


DSC_0097 (6)


それはよかったですね。


そんなチョコラに負けてはならないと

飼い主も

階段を便利に使いこなそうかと

写真撮影の小道具として使ってみたけど・・


DSC_0085 (3)


アイデアの引き出しが少なすぎて・・


DSC_0080 (3)


・・・・なんか。ちょっと違うかも。


この階段は、

チョコラに使いこなしてもらうことにします(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 00:11
No title
編集
おはようございます^^

チョコラちゃん階段にずいぶん慣れましたね。
寝室の階段ももうバッチリ使いこなしているのかしら?

そっかぁ階段はガン見スポットになっちゃったのか^^
ガン見しているチョコラちゃんの目力すごいですね。
こんなに見られたら・・パパさん食べづらいですよね??
でも、寄り添ってくれるのが嬉しいのかしら( *´艸`)
2014年03月12日(Wed) 06:37
No title
編集
おはようございま~す
美味しいものをガン見できるところ
見つけてよかったね
いろいろ階段を使いこなしてますね
2014年03月12日(Wed) 07:02
No title
編集
あははっ
でも、その気持ちわかる気がするっ
段になってるから、
何かを一緒に写すのに丁度いい様な気がするけど、
実際は奥行きが無いから難しいんだよね。
チョコラちゃんの一言、するどいっ
2014年03月12日(Wed) 07:33
No title
編集
お早うございます♪
チョコラちゃん、階段は良いガン見のお道具になりましたね。
パパさんのお膝にトンってとっても可愛い~(*^^)v
私なら、直ぐに負けちゃいそうです^^
2014年03月12日(Wed) 08:06












非公開コメントにする