気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 初めてのカフェは、ちょっと緊張~。

初めてのカフェは、ちょっと緊張~。



土曜日。

人気のお店 anea cafe さんに行ってきました。

東京に3店舗あるうちで、

チョコラの散歩がてら行きやすそうな学芸大学店に

お邪魔してきました。


2014_03_15_15_21_54.jpg


午後3時ごろに行ったのですが

店内は混雑してましたねー。


わんこ連れで行く初めてのお店は

いつもちょっぴり緊張してしまいます。



2014_03_15_15_18_17.jpg


わんこ連れの方もいましたが

わんこ連れではない方もたくさんいらしていたので

よけいに、チョコラ大丈夫かなぁ・・って思っちゃって(^^;)


2014_03_15_15_44_36.jpg


そんな飼い主の様子を感じ取ったのか

つられてチョコラも緊張~。

いつもよりも全然落着きがありませんでした。


でも、食事は、評判通り

とってもおいしかったんです~ 


page_20140315214917381.jpg


そして、緊張の初カフェのあとは・・


近くの(といっても車で移動)の駒沢公園でお散歩~


DSC_0085 (5)


ここでチョコラも飼い主も気分転換^^


DSC_0083 (6)


いっぱい歩いて、楽しんでおくれ~^^


anea cafeさん。

お店の雰囲気もお料理もとてもステキだったので

ぜひまたリベンジしたいな~


今度は、緊張せずに過ごせるといいな~







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)