気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 久しぶりの、かくれんぼ。

久しぶりの、かくれんぼ。




3連休は、おおむねお天気いいですね。


なので、チョコラも頻繁にベランダ出し出せ言ってきます。  



DSC_0039 (8)

でも、居場所確認だけは、怠りません。


なので。



久しぶりに、かくれんぼすることにしました 

チョコラがベランダいるうちに、

そっと隠れて、探し出してくれるの待ってたら




DSC_0002 (6)


チョコラがここを通った回数


・・・たったの1回。


洗面所のドアの陰に隠れてドキドキしながら

待ってたのに・・・


リビングに戻ると



DSC_0001 (5)


やっぱり出てきましたね!

って、ドヤ顔でデーンと座ってました (^^;)


ねえねえ。もうちょっと慌てて探そうよぅ。。と

チョコラに訴えたところで


DSC_0035 (9)


分かってもらえるはずもなく・・


その昔

かくれんぼしようものなら

部屋中走り回って探してくれた姿が懐かしいなー。



長い年月かけて。。

どうせマテが1分くらいしかできない飼い主だから

待ってれば必ず出てくると覚えたチョコラ。



DSC_0015 (11)


一緒に住んでると、いろんなこと覚えちゃうのね。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)