気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ コンディショナーだけ、減るんです。

コンディショナーだけ、減るんです。



1か月半くらい前から使い出した

シャンプー&コンディショナー



DSC_0003 (5)


6回目にして、コンディショナーが空っぽ。


2~3倍に薄めて使うので

チョコラのコートの長さを考えると致し方ないですねー。


DSC_0006 (5)


だからって、量をケチると後が大変。

昔パテラの手術の時一度だけしたバリカンカット。

短くしたら使う量減るのにね。って思うけど。


20111006192611309[1]


あまりに別犬で、勇気が持てません。


必要とあらばバリカンカットにする

覚悟だけは持ち続けてますけど。



シャンプー1本使い切るまでコンディショナー何本使うかな?

って思ってたら

新しく大容量の詰め替えタイプが発売されたと

お店の方に教えていただいたので

良かったな~と思っております^^


そして。

そんなチョコラの週一シャンプー。

パパさんに任せて、おまんじゅう食べてたら。


DSC_0055_201403212205475da.jpg

じーーーーー。


ガン見するチョコラ。


DSC_0036.jpg

気になる、気になる、気になる・・


そんな目で見たって

ドライヤー終わる前に

食べ終わっちゃいますから。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)