気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 恒例の衣替え~。

恒例の衣替え~。



毎年、3月のこの時期は

衣類の衣替えをお休み使ってしています^^


今年もたくさん、なぜかきれなくなった服(^^;)とか、

2シーズン着なくて、さようならする服がでました。


DSC_0085 (7)



そして。


せっせと衣替えしてる最中に

チョコラが邪魔しにかかるのもお約束。



DSC_0095 (5)



イタズラして追いかけられることが

ホントに楽しいみたいで


DSC_0079 (6)



数あるオモチャで遊ぶ時と比べても

飼い主の目を盗んで、くすねたつもりの

手袋と遊ぶ方が・・



DSC_0110 (4)


目がらんらんと輝いてます。 (^^;)



チョコラの冬服も、お洗濯しました。

飼い主と違って、サイズ変更ないので

断捨離するお洋服は、ゼロ。


DSC_0119 (3)


ベランダで洗濯物を干してたら

直射日光受けながら、居座ってるチョコラが・・


部屋に入ればいいのに・・って思うけど。

これは、お日様の出る時間限定の

チョコラの年間恒例行事。


じりじりサイコー・・らしいです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月24日(Mon) 01:00
No title
編集
いたずら・・・可愛いよね~(^_-)

「はぐっ」の写真も いいなぁ

眼が 訴えてるもんね~(笑)
2014年03月24日(Mon) 05:54
No title
編集
すごい断捨離ですね
我が家も断捨離しなくっちゃ"(-""-)"
チョコラちゃんの
いたずら大好きの顔がまた可愛らしいね
いつも一緒でちょこちょこと動いちゃうのかな
ちょこらはバタバタ家のことしているときは
たいてい寝てます(´・ω・`)
2014年03月24日(Mon) 07:06
No title
編集
おはようっ
もう季節も春に変わるし、
お洋服も変えなくちゃだよね。
昨日気がついたんだけど、
我が家のワンコ、
夏のお洋服って意外と少なくて・・・汗
模様替えで気がついたよぉ~
2014年03月24日(Mon) 07:29
かまってもらうのがうれしい!(笑)
編集
衣替えの時期になりましたね。
コート!そろそろ‥‥と思いますが、
まだ、今日も‥‥という感じ!
いつになるかな?
チョコラちゃん!いたずらして、追っかけられるのが好き!(笑)
そうだよねぇ~!
やっぱ、かまってもらうのがうれしい!?
なので、いたずらして、かまってもらう!(笑)
頭いいなぁ~。(笑)
ラッキーは、そういうのなかったなぁ~!
2014年03月24日(Mon) 07:47
No title
編集
おはようです。
(´∀`*)ウフフ。
ちょこらちゃんのサイズ変更なしが羨ましいなぁ~。
昨日はね、マフィンもジリジリしてたの。
お隣でジリジリに参加させてもらったら
黒いジーンズ履いてた足が、暑かったーーー。
じりじりは程々がさいこーーーーよねぇ(*≧∀≦*)
2014年03月24日(Mon) 08:07
No title
編集
今朝もチョコラちゃんのカワイイお顔が、たくさん見られました(●^o^●)
どのお写真も、チョコラちゃんらしさに溢れていてステキですね。
直射日光~うちの仔達も大好きです^^
2014年03月24日(Mon) 08:23
No title
編集
おはようございます^^

断捨離・・しなくてはと思いつつなかなかできないでいます。
暖かくなってきたので、そろそろ衣替えもしなくては!!ですよね。
チョコラちゃんじりじりは暑くないのかな?

イタズラして追いかけられるってワンコは好きですよね^^
遊んでいるつもりなんでしょうね。
2014年03月24日(Mon) 09:35
No title
編集
おはようございます♪
思い切ってたくさん捨てちゃうんですね!(^^)!
私、来年こそは痩せるぞと、その時は思って
なかなか捨てられないんです。
でも、このすがすがしい袋を見たら・・・
見習ってみます!!
チョコラちゃんの遊びに誘うポーズ、うちも同じです(*^▽^*)
あれをされると、ついつい手を止めて遊んでしまいますよね!
2014年03月24日(Mon) 09:41
No title
編集
チョコラちゃんの好きな季節になってきましたね。
日差しを浴びて、日焼けも気にせずにいられるって
うらやましいよね、私たちにはご法度なのに。
我が家も、今年の春休みは母が来ないので
片づけしようかな。
2014年03月24日(Mon) 09:52












非公開コメントにする