気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ うちも、『BBベルト』。

うちも、『BBベルト』。



ひっぱり癖のあるチョコラ。

原っぱでは大はしゃぎして遊ぶチョコラに

首への負担も考えて、何個かハーネスも購入しました。


でも、着脱が面倒で、いつもカラーを使いっぱなし(^^;)


最近、ブロ友さんたちがBBベルトを購入している記事を読み

仕事仲間兼ブロ友さんの『すっごくいいですよ!』の言葉に後押しされて



DSC_0019 (13)

吉祥寺のこちらのお店で。



DSC_0063 (10)

2号サイズのこちらを購入~


チョコラの体重2キロちょうど。

このサイズで、裸ん坊 or 薄手お洋服着用で、ぎりぎりOK。

だからといって、3号だと裸ん坊では大きすぎて危険。



DSC_0067 (10)



革が馴染むまで、足の付け根がベルトで擦れないように

ガードカバーも一緒にお買い上げ~。(ベルトと一緒に写ってた四角いの)



DSC_0087 (8)



触りはどうかな?革が馴染むまで短めのお散歩にしようかな?

このベルトでつけて

たくさんお散歩、楽しみたいな~



DSC_0098 (5)


などなど

楽しく妄想膨らませながら写真撮っていたとき・・



当の本犬は・・


DSC_0097 (6)


先の楽しみより

そろそろ出てくるゴハンのことで頭がいっぱい。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)